NEWS&TOPICS

  1. ホーム
  2. NEWS&TOPICS
ホーム
NEWS&TOPICS
カテゴリー別に見る 月別に見る RSSを取得する RSSフィード
わたしたちの仕事
会社概要
お問い合わせ
Dynamicsへのお問い合わせはこちら TEL026-214-2881 メールでのお問い合わせ

NEWS&TOPICSNEWS&TOPICS

“まどろみCD” 発売間近!

2013.11.13  お知らせ





「秋のまどろみ」がCDになりました!

 

11月23日(土/勤労感謝の日)松代文化ホールで開催の「秋のまどろみ」当日、

  • コンサートから生まれたCD 「sotto voce」(ソット・ヴォ―チェ)がリリースされます。

 

「秋のまどろみ」は、客席でゆったりまどろんでいただくことを目的とした

松代文化ホールオリジナルのちょっと変わったピアノコンサート。

癒しのステージをぜひ家庭でも…とのご要望にお応えし、今年春からCD制作に取り掛かりました。

6月には松代文化ホールでレコーディングを実施。

 

あれから5か月。ようやく皆様にご案内できるのを大変うれしく思います。

まどろみピアニストの久保田千裕さんが全身全霊をこめて演奏した11曲を

ぜひご堪能ください。

 

リリース当日は、松代文化ホール/ロビーにて販売。

1枚 2800円です。

たぶん!久保田さん、サインもしてくださるはずです。

 

ステージとCDと…今年は楽しみが2倍の「秋のまどろみ」。

11月23日(土/勤労感謝の日) @長野市松代文化ホール

12:00開場 13:00開演

入場料はドリンクとアイマスク付きで 1500円です。

 

ご来場、お待ちしています。

 

    一覧に戻る