NEWS&TOPICS

  1. ホーム
  2. NEWS&TOPICS
ホーム
NEWS&TOPICS
カテゴリー別に見る 月別に見る RSSを取得する RSSフィード
わたしたちの仕事
会社概要
お問い合わせ
Dynamicsへのお問い合わせはこちら TEL026-214-2881 メールでのお問い合わせ

NEWS&TOPICSNEWS&TOPICS

オペラシアターこんにゃく座「シグナルとシグナレス」を開催しました。

2014.03.19  お知らせ

高い台に乗るとシグナル、低い台に乗るとシグナレス。 舞台にはピアニストと役者さんの3人だけ。 2人の役柄は状況によってくるくる変わります。



まずは「うたのステージ」からスタート。まどみちおさんや俵万智さん、谷川俊太郎さんの詩が座付作曲家/萩京子さん作曲のメロディで語られます。

松代文化ホール2回目の登場となるオペラシアターこんにゃく座の公演

オペラ「シグナルとシグナレス」を3月8日(土)に開催しました。

 

2人の役者さんとピアニスト…舞台に登場するのはたったの3人。

大がかりな舞台装置があるわけでも、

派手な衣装を着ているわけでもなんでもないのに、

「うた」「ことば」「ものがたり」がストレートに心に入ってくる…

そんなステージでした。

宮澤賢治の童話やまどみちおさん作詩のうたを

あらためてもう一度読んでみたいと思った方も多いのでは?

 

オペラシアター こんにゃく座は、こんな劇団です。

興味のある方、グッズなど当日買いそびれてしまった方はこちらから。

 

 

 

 

    一覧に戻る