お知らせ

  • お知らせ
  • イベント情報

「TSUKEMEN CONCERT つなぐおと with JITAN CLASSIC」ご来場いただくお客様へお知らせとご協力のお願い・オンライン配信のお知らせ

2020.12.07

  • facebook
  • twitter
  • LINE

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
延期となっておりました弊社主催「TSUKEMEN CONCERT 2020 JITAN CLASSIC」は、政府によるイベント開催のガイドラインに従い100%以内の収容率にて予定どおり12/26(土)・12/27(日)に振替開催いたします。ご自身のお席の前後左右に空席を設けず、となりにほかのお客様がお座りになる配席となっておりますことをご了承ください。

TSUKEMEN CONCERT つなぐおと with JITAN CLASSIC
※コンサートツアー再開に際し公演名が変更となりました。
「TSUKEMEN CONCERT 2020 JITAN CLASSIC」のチケットでご入場いただけます。

①2020年5月 9日(土)
【振替公演】2020年12月26日(土)長野市松代文化ホール 16:15開場/17:00開演

②2020年5月10日(日)
【振替公演】2020年12月27日(日)長野市松代文化ホール 13:15開場/14:00開演

※混雑緩和のため開場時間を15分繰り上げます。お車でお越しのお客様は、駐車場に限りがございますのでお時間に余裕を持ってご来場ください。

※お手元のチケットがそのまま有効となりますので、当日お持ちください。
なお、土曜日を日曜日に(またはその逆も)など、曜日を変えてのご入場はできません。

◆国、長野県および長野市の指針に従い可能な限りの感染防止対策を講じて開催いたします。お客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願い致します。

1.ご来場者情報ご提供と確認事項へのご同意のお願い
新型コロナウイルス感染症拡大予防に伴い、ご来場のお客様へはご連絡先等個人情報のご提供をお願いしております。あわせてお客様へのご協力のお願い・会場の取り組みについてご同意をお願いいたします。当日会場にて「来場者カード」をご記入いただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご記入いただいた情報は、万が一陽性者が発生した場合など、必要に応じて保健所や地方自治体等に情報提供する場合があります。

2.以下のいずれかに該当する場合は、入場できません
①37.5度以上の発熱、咳・のどの痛み、倦怠感、息苦しさ、臭覚や味覚異常等の症状がある。
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある。
③同居家族や身近な知人に感染が疑われる者がいる。
④過去14日以内に、政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、またその当該在住者との濃厚接触がある。
⑤新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている。
⑥マスクを着用していない。

3.スタッフはマスクまたはフェイスシールド、手袋を着用のうえ、対応させていただきます。

4.入場時にはサーモカメラによる検温チェックをさせていただきます。37.5 度以上の方は入場をお断りさせていただきます。また館内設置の手指アルコール消毒にご協力ください。

5.チケットの半券はお客様ご自身で切取り、回収箱へ投入していただきます。また来場者カード、その他チラシ等も手渡しはいたしません。

6.グッズ・CD 販売は一部商品の限定販売といたします。また、終演後の握手会は中止とさせていただきます。

7.出演者へのプレゼントの持込み・面会・楽屋入待ち出待ちはご遠慮ください。

8.公演中のブラボー等の掛け声や歓声はおやめください。また、館内では極力会話をお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

9.開演前、休憩中、終演後は館内の換気を強化するとともに、公演中についても換気を行いますので、あらかじめご了承ください。

10.終演後は、退場時混雑緩和のため、アナウンスに従って順にご退場いただきますようご協力をお願いいたします。お車でお越しのお客様は、駐車場のスムーズな退場のため車内にてしばらくお待ちいただく場合がございます。

11.新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者まで直ちにご報告をお願いいたします。 また、来場者以外の発症者と濃厚接触があった場合も同様にご報告ください。

12.新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の活用をおすすめいたします。インストールの方法は厚生労働省のホームページでご確認ください。

◆オンライン配信のお知らせ
本公演は、本来であれば2020年の新ツアー初日となる予定であったことからも大勢のお客様にご好評をいただき、おかげさまで発売早々にチケット完売となっておりました。
しかしながら、政府のガイドラインが認め公表している「クラシックコンサート」における収容率100%以内(前後左右に空席を設けず、となりにほかのお客様がお座りになる)での開催について、直近の全国的なコロナウイルス感染拡大の現状をうけ、ご来場を迷われているお客様もおいでになるかと存じます。
弊社といたしましては、延期になったコンサートを楽しみにお待ちいただいているお客様に、なんとしてもTSUKEMENの音楽を届けたいとの思いで、安心して参加できるコンサートのかたちについて検討を重ねてまいりました。
結果、コンサートは予定どおり開催いたしますが、ご来場にならないお客様にもお楽しみいただける方法として、今回特別に松代公演(12/26の回)を2日間限定でオンライン配信することといたしました。
既に公演チケットをお求めいただいた方のうち、ご来場をお控えになり配信での視聴をご希望の方は、チケットと引換えに視聴用URLを発行いたしますので、下記をご確認のうえ、申込み手続きをお願いいたします。

TSUKEMEN CONCERT つなぐおと with JITAN CLASSIC 松代公演 オンライン配信(YouTube)
配信開始日時:2020年12月26日(土) 17:00ころより生配信
視聴可能期間:2020年12月27日(日) 23:59まで(生配信後に再配信処理を行うためご覧いただけない時間がございます)
配信時間:  概ね120分程度(変更になる場合がございます)
視聴方法:  配信視聴をご希望の方はお申込みが必要です。お持ちのチケットと引換えに、視聴用のURLを12/25(金)にメールでお送りいたします。
申込受付期間:2020年12月4日(金)~12月22日(火)必着 ※申込み受付は終了いたしました

★お申込み方法
※お申込みにはチケットが必要となります。
※チケットを紛失されている場合や、半券が切り離されたチケットはURLと引換えできません。
※チケット1枚につき1つのメールアドレスへURLをお送りいたします。
申込受付期間内に、お手元のチケットとともに必要事項を明記したメモをご同封のうえ、「特定記録郵便」にてDynamicsまで送付願います。

【ご送付いただくもの】
①当該公演のチケット
②以下の項目を明記したメモ
・視聴希望のお客様のお名前 ・ご住所 ・電話番号 ・メールアドレス(ご指定のアドレスにURLをお送りしますので必ずご記入ください)


【送付先】
〒380-0921 長野県長野市栗田202-10 リーベ若里101
(株)Dynamics 「TSUKEMENコンサート オンライン配信視聴申込み」係
※郵送料はお客様負担となります

‼ご注意ください
・期限を過ぎますとお申込み手続きはお受けできなくなりますのでご注意ください。 ※申込み受付は終了いたしました
・本公演にご来場にならなくてもチケット代金の払い戻しはございません。
・12/27(日)の回は配信いたしません。
・視聴可能期間を超えるアーカイブ配信はございません。ご視聴途中でも視聴可能期間が終了次第、配信は終了となります。時間に余裕をもってご視聴ください。

‼視聴環境について
・視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。端末やソフトウエアの故障・損傷がないか、圏外や電波の弱い場所ではないか等をあらかじめ確認してください。
・通信料定額等のサービスを契約していない場合、高額な通信料金の請求や通信制限がかかる場合があります。Wi-Fi環境での視聴を推奨します。
・音が出ない、再生できない場合は、音量のボリュームを確認したり、ほかのブラウザをお試しください。

‼配信に関する注意事項
・公演内容を無断で複製及び個人のSNS/コミュニティに投稿・流出することは禁じられています。無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
・カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影/配信を禁止とさせていただきます。
・視聴用URLはお客様の責任において厳重に管理し、他人には絶対に教えないでください。
・通信障害が不可抗力などで発生した場合はやむを得ず中止とさせていただく場合がございます。
また、配信中継のため、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
・お客様起因による視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。

★他の会場での公演をこれから楽しみにしていらっしゃる方のためにも、注意事項をお守りいただきお楽しみください。

今後の感染拡大状況により内容に変更が生じた場合には弊社ホームページやTSUKEMEN公式サイトでお知らせいたします。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆お問い合わせ
株式会社Dynamics(ダイナミクス)
Tel 026-214-2881(平日10:00-17:00)

ページの先頭へ

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

  • TEL026-214-2881
  • FAX026-214-2882