お知らせ

TSUKEMEN Special Concert 2022 ~信州セレクション~ ご来場いただくお客様へお知らせとご協力のお願い・オンライン配信のお知らせ

2022.11.29

  • facebook
  • twitter
  • LINE
平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社主催「TSUKEMEN Special Concert 2022 ~信州セレクション~」は、県によるイベント開催のガイドラインに従い、100%以内の収容率にて予定どおり12/2(金)に開催いたします。
ご自身のお席の前後左右に空席を設けず、となりにほかのお客様がお座りになる配席となっておりますことをご了承ください。
 

TSUKEMEN Special Concert 2022 ~信州セレクション~
2022年12月2日(金)
長野市ホクト文化ホール 中ホール 17:30開場/18:30開演
※お車でお越しのお客様は、駐車場に限りがございますのでお時間に余裕を持ってご来場ください。

◆国、長野県および長野市の指針に従い可能な限りの感染防止対策を講じて開催いたします。
 お客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願い致します。

1.ご来場者情報ご提供と確認事項へのご同意のお願い
  新型コロナウイルス感染症拡大予防に伴い、ご来場のお客様へはご連絡先等個人情報のご提供を
  お願いしております。あわせてお客様へのご協力のお願い・会場の取り組みについてご同意を
  お願いいたします。
  チケット裏面に記載がございますので、ご来場前にご確認いただき、ご記入をお願い致します。
  なお、ご記入いただいた情報は、万が一陽性者が発生した場合など、
  必要に応じて保健所や地方自治体等に情報提供する場合があります。

2.以下のいずれかに該当する場合は、入場できません
①37.5度以上の発熱、咳・のどの痛み、倦怠感、息苦しさ、臭覚や味覚異常等の症状がある。
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある。
③同居家族や身近な知人に感染が疑われる者がいる。
④過去14日以内に、政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている
 国・地域への渡航、またその当該在住者との濃厚接触がある。
⑤新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在医師に自宅待機指示を受けている。
⑥マスクを着用していない。

3.スタッフはマスクまたはフェイスシールド、手袋を着用のうえ、対応させていただきます。

4.入場時にはサーモカメラによる検温チェックをさせていただきます。
  37.5 度以上の方は入場をお断りさせていただきます。
  また館内設置の手指アルコール消毒にご協力ください。

5.チケットの半券はお客様ご自身で切取り、回収箱へ投入していただきます。

6.グッズ・CD 販売は一部商品の限定販売といたします。
  また、終演後の握手会は中止とさせていただきます。

7.出演者へのプレゼントの持込み・面会・楽屋入待ち出待ちはご遠慮ください。

8.公演中のブラボー等の掛け声や歓声はおやめください。
  また、館内では極力会話をお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

9.開演前、休憩中、終演後は館内の換気を強化するとともに、
  公演中についても換気を行いますので、あらかじめご了承ください。

10.新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者まで直ちにご報告をお願いいたします。
  また、来場者以外の発症者と濃厚接触があった場合も同様にご報告ください。

11.新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の活用をおすすめいたします。
  インストールの方法は厚生労働省のホームページでご確認ください。

◆オンライン配信のお知らせ
本公演は、会場での有観客ライブとオンライン配信の両方を同時に行う「ハイブリット型」で開催します。オンライン配信視聴には別途チケットが必要です。

 
オンライン配信チケット(生配信&3日間のアーカイブ配信) 3,850円(税込)
・アーカイブ配信期間中は何度でも視聴でき、巻き戻し再生もできます。
2022723()のオンライン配信視聴チケットは、そのままご利用いただけます。

配信開始日時:2022年12月2日(金) 18:30ころより生配信
視聴可能期間:2022年12月5日(月) 23:59まで      
      (生配信後に再配信処理を行うためご覧いただけない時間がございます)
配信時間:  概ね120分程度(変更になる場合がございます)
視聴方法:  配信視聴をご希望の方はお申込みが必要です。申込みはこちら
申込受付期間:12月5日(月)18:30 まで 

 
‼ご注意ください
・期限を過ぎますとお申込み手続きはお受けできなくなりますのでご注意ください。 
・視聴可能期間を超えるアーカイブ配信はございません。 
 ご視聴途中でも視聴可能期間が終了次第、配信は終了となります。 
 時間に余裕をもってご視聴ください。

‼視聴環境について
・視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。
 端末やソフトウエアの故障・損傷がないか、圏外や電波の弱い場所ではないか等を
 あらかじめ確認してください。
・通信料定額等のサービスを契約していない場合、高額な通信料金の請求や
 通信制限がかかる場合があります。 Wi-Fi環境での視聴を推奨します。
・音が出ない、再生できない場合は、音量のボリュームを確認したり、
 ほかのブラウザをお試しください。

‼配信に関する注意事項
・公演内容を無断で複製及び個人のSNS/コミュニティに投稿・流出することは禁じられています。  
 無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
・カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影/配信を禁止とさせていただきます。
・通信障害が不可抗力などで発生した場合はやむを得ず中止とさせていただく場合がございます。
 また、配信中継のため、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
・お客様起因による視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。

今後の感染拡大状況により内容に変更が生じた場合には弊社ホームページやTSUKEMEN公式サイトでお知らせいたします。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆お問い合わせ
株式会社Dynamics(ダイナミクス)
Tel 026-214-2881(平日10:00-17:00)

ページの先頭へ

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

  • TEL026-214-2881
  • FAX026-214-2882